ごちそうブログ

ノーおいしいもの、ノーライフ。

亀戸 ホルモン青木

昼に牛タンで1000kcalも摂取したのに、夫が夜までブラブラしていたので夜も食べに行くかーってなって選んだ先がホルモンという。

お昼ご飯たっぷり食べたし、お腹空いてないなァ

f:id:donutsms:20160816093700j:plain

これね、秒殺ロース。さっと炙って、ワサビたっぷりのせて

f:id:donutsms:20160816093859j:plain

はい。

お肉とワサビの組み合わせの素晴らしさを教えてくれます。

f:id:donutsms:20160816094008j:plain

肉厚ぷりぷりホルモン。

f:id:donutsms:20160816094053j:plain

ポン酢にコチュジャンを少しのせて食べると、ホルモンの脂にポン酢のサッパリさとコチュジャンの甘さがプラスされてんまぁい。

ご飯が無限に食べられそう!という気持ちになりますが、ホルモンは1皿にしておかないと不幸になるということを学習済みです。絶対だ!

f:id:donutsms:20160816094555j:plain

シャリシャリのレモンサワー飲んだら満腹中枢がぶっ壊れて

f:id:donutsms:20160816095731j:plain

スンドゥブとかー

f:id:donutsms:20160816095804j:plain

冷麺とかー

なんかそういうことしました。


昼がなかったら許されたのに、昼があったので許されませんでした。あああ。でも美味しかったからよしー。

食べられるときに食べる、という生き様でいこうと思ってます。