ごちそうブログ

ノーおいしいもの、ノーライフ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アドベンチャーワールド

和歌山にある、アドベンチャーワールドに行きました。 地方の小さな動物園を想像してたんだけど、ぜんっぜん違う。和歌山のディズニーと言っても過言ではないぐらい立派な施設でした。 なんせ入場料4000円だからね! 立派な入り口 ここの特徴はとにかく動物…

鹿肉

会社のお金で美味しいもの食べさせてもらいました。ワイワイ。 伊勢エビのグラタン。 入ってたキノコめっちゃ美味しい。 鹿肉。 ソースめっちゃ美味しい。 デザートの盛り合わせ。 紫のアイスめっちゃスッパイ。 飲み物も変わったものが多くて美味しかったで…

おボーナス祭

出ないと思ってた夏のおボーナスが出ました。この時期なので夏のおボーナスじゃないかもしれないけども、それを認めてしまったら冬のおボーナスが出ないということなので、夏のおボーナスということにしておきます。 我が家は収入 != 共同財産なので、毎月の…

ローストビーフ

夫のお誕生日にローストビーフを作ると約束してはや1ヶ月。やっと作りました。 今まではヨーグルティア先生で60℃の低温してたんだけど、お気に入りのブログで55℃でやってたんで真似してみました。 完璧だ……! 素晴らしいローストビーフ!! ついにたどり着い…

ネオ屋台村 トーキョーパエリア

ネオ屋台村という、お弁当を売りにくるワゴンが集まる場所が会社の近くにあります。 https://www.w-tokyodo.com 超ボリューミーなパエリアを売るお店が金曜日にくると聞いたので行ってみました。 ◆ トーキョーパエリア https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A1…

さわやかハンバーグ

出産のため、静岡に里帰りしていた友だちに、出産前に会いに行きました。おかしくなんかない!(ちなみにその一週間後に産まれた) そして、念願だったハンバーグ屋、「さわやか」に行ってきました。 げんこつハンバーグ ステーキ屋さんみたいな感じのお店か…