ごちそうブログ

ノーおいしいもの、ノーライフ。

コウノトリ

コウノトリがキタ。

 

なんとなくダルいなぁ風邪かなぁというときに、月のものも遅れてるしもしや……?とちょっぴり思っていたのですが、遅れることは珍しくないし、勘違いだな!と気にしないふりをしてました。

 

運命の日はなぜだか和歌山のホテル浦島。仕事が一旦落ち着いたので夫と旅行していたときでした。

f:id:donutsms:20161107220948j:image

竜宮城からの遣い

 

気のせいと思いながら飲みに行ったり旅行したりしてたんけど、その度に何か不安というかそういうものが心をよぎる……じゃあまぁ一回検査してみっか!とスーパーで検査薬を購入しました。旅の途中で。

そしたらクッキリハッキリ陽性でして、もうそれまでの和歌山旅行がお互い吹っ飛んだ全部検査薬に持ってかれた!ってぐらいなんか衝撃的でした。

夫は「ほんとにできるんだぁ」と驚いていました。同感〜

 

で、帰ってきて産婦人科行ったらパジャマみたいなズボン履いた先生がいて、「はい、これ分かる?これ赤ちゃんの袋ね、質問ある?」で診察が終わりました。

病院口コミの「優しい先生です」は今後一切信じないからなバカヤロウ!

そんなこんなで妊婦生活がはじまりましたが、正直なんにも実感ないし特に普段と変わらない。ちょっと気持ち悪いかも?ってぐらいしか体調変わらないし。

たまひよ読んでもやったらダメなことや食べたらダメなものもほとんどないし、なんかもう好きに過ごそうと思います。そのうちなんかあるある。